<< 時差ボーケ | トップ | なんか昨年より >>
0
    今日からリハスタート Wed in NY
    今日からリハーサルが始まった。
    今日はまだバケーションやら夏期講習の教えなどで半分しか揃わなかったが3作品のリハをやった。昨年の作品は1つ。新たなメンバー Hannaも加わって振り写しを。(HannaはワシントンDCのキーロフバレエアカデミー卒業したきちんとしたテクニックの持ち主だ)しかし若者達は記憶力も良い。私なんか自分が振付たのに忘れているが皆音をかけたらちゃんと動ける。初日なのにもう後半まで進んだ。昨年はバレエシューズだったが今回はトウシューズにすることにした。終わってから舞台監督のゴンザロと打ち合わせ。本番までのリハーサルスケジュールや当日のスケジュールなど。昨年初めて経験したユニオンの壁。今回の劇場がユニオンの劇場か今確認中。ユニオンだとしたら昨年同様、スタッフの食事時間には舞台に鍵を掛けられ一切使わせてもらえない。昨年はそのせいで本当に困った。今年は知っておけば早めに対策が練れる。ユニオンでないことを祈りたいが。
    - | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.studio-sgi.com/trackback/877480